· 

競技班木島平合宿〜4日目〜

こんばんわ!競技班4年の羽根尾です。

本日は午前午後共にGSを2セット張って練習しました。今日は前日より大分冷え込んだ日になったこともあって、朝は寒がっている人もいましたが、バーン状態は非常によく充実した練習になりました。

充実というとさらに今日はステキイベントがありました!午後は基礎班の有志の方もポールの練習に入り、いつもとはひと味違うスキーを体験してもらいました。基礎スキーと競技スキーの両方楽しめるリーゼンならではの1日となったのではないかなと思います。3月にも競技班の合宿は行われますので、一緒に滑る方、まだまだ募集中です!

その後天候が崩れてしまい、視界不良となりましたが怪我人も出ずにしっかりと練習を行えました。

 

合宿も日数がたちレストをとる方も出てきましたが、自分の体調を考えながら怪我のないように頑張っていきましょう!

明日の日記は午後レストしていたことねにお願いしようと思います。リフレッシュして、日記もスキーもばっちりこなしてくれるでしょう。