· 

競技班岩岳本戦〜1日目〜

こんばんは。

最後のブログになりました。

佐伯琴音です。

 

岩岳1日目の今日は男子DHトレーニングと女子GSが行われました。

男子は板が滑らず苦戦している声が多かったです。

その中、今シーズンお笑いスキーヤーとしてデビューした大田君が再び活躍していました!

転んでもただでは起きない彼の芸風が徹底されていました。

 

そして女子ですが、私を含め劣勢を強いられました。

最後の岩岳の初戦が不甲斐ない結果に終わりただただ悔しいですが、

残りの3種目攻めて攻めて攻めてラストランをむかえたいと強く思いました。

 

 

最後になりましたが、

この4年間温かく応援して下さったOBOGの皆様、本当にありがとうございました。

お陰様でリーゼンで楽しくスキーと向き合うことができました!

卒業した後は、頂いたものをペイ・フォワードしていきたいと考えています。

 

4年間本当にありがとうございました!